新着情報

平賀屋内温水プール営業再開のお知らせ

この度はプール設備故障に伴い臨時休館をせざるを得ない状況となり、平賀屋内温水プールをご利用のお客様には、多大なご迷惑をお掛け致しますこと、深くお詫び申し上げます。

平賀屋内温水プール営業再開は、令和2年1月11日(土)10時より通常営業を再開致します。

尚、平賀屋内温水プールで行なわれている教室に関しましては、下記にございます1月の教室予定表をご覧いただければ幸いです。

また、既に12月中に教室をお申込みされているお客様は、臨時休館中に受講できなかった回数分を1月へ繰り越しさせて頂きます。それに伴い、繰り越し分をすべて受講された後のお申し込みは、1月中であれば1回500円で教室を受講出来る対応と致します。

※お客様のご都合により1月中に受講出来ない場合は平賀屋内温水プールまでご連絡下さい。

◆フリーコース・大人の教室の1ヶ月コース・教室体験や500円で教室をお申込みされているお客様は、大変お手数ではございますが電話での対応とさせて頂きますのでご了承くださいますようお願い申し上げます。

その他ご不明な点が御座いましたら、平賀屋内温水プールまでご連絡をお待ちしております。

お客様には、誠に 大変ご不便をおかけいたしますが何卒ご容赦のほどお願い申し上げます。

※上記を右クリックし、「名前を付けてリンク先を保存」でダウンロード出来ます。

【連絡先】

平賀屋内温水プール ☎0172-43-0665(営業時間10:00~21:00まで)

※年末は12/28日(土)まで、年始は1/4(土)から対応させて頂きます。