新着情報

第13回スポーツフェスティバル(第8回ゆうえいかんニバル)二次要項について

第13回スポーツフェスティバル(第8回ゆうえいかんニバル)に申込みいただきありがとうございます。
おかげさまで定員に達することができました。
大会当日の注意点や館内図、組み分けを、以下のファイルよりご確認ください。
運動会競技は、幼児~小2までの方がサブプール、小3~の方はメインプールで行う予定になっております。
駐車場は6時までは除雪作業がありますので、駐車場には入らないようお願い致します。
6時30分あたりから整理番号順に入場していただく予定です。
新型コロナウイルス感染症対策をしながらの開催になります。声をあげての声援は禁止とします。競技中以外は、原則マスクの着用をお願い致します。こまめに手指の消毒もお願い致します。
2次要項
新型コロナウイルス感染症対策
館内図(2階席)
館内図(2階通路)
赤組(メインプール側)
赤組(サブプール側)
白組(メインプール側)
白組(サブプール側)
リレーオーダー用紙
※プールサイドの席に指定場所はありませんが、間隔を空けて座るようお願い致します。

※新型コロナウイルス感染症対策として当日来館される方全員のお名前や住所を記入していただきます。
当日以下の参加申込書を記入していただきます。ダウンロードできる方は、当日スムーズに入場できるように、事前に書いて当日お持ち下さるよう、ご協力をお願い致します。
参加申込書

以下に水泳競技の競技順序を掲載します。ダウンロードしてご利用ください。

水泳競技順序(簡易版)
お問い合わせ等あれば以下にご連絡ください。
【お問い合わせ先】
碇ヶ関屋内温水プール ゆうえい館
NPO法人 平川市スポーツ協会 ゆうえい館スイミングスクール
TEL:0172-49-5181 FAX:0172-46-9685
E-mail qqxr8ue9k@basil.ocn.ne.jp